♡素肌美らい会♡vol.2 開催〜ZOOM version

【♡素肌美らい会♡vol.2 開催】のお話♡

開催2回目となる『素肌美らい会』を行いました。

今回は、リモートの形で開催です。

使ったツールはZOOMです。

1回目は1年前の3月にレストランで開催し、毎年する予定で今年も計画してましたが、この状況になり、泣く泣く延期にしました。

でも、リモートなら出来る!こんな時だからこそ、つながる時間が必要!と、勢いでやってみることにしました。



今回は、素肌美容法をされてるお客様にアナウンス



ドレスコードは、素肌+バッチリスタイルでも、おうちスタイルでも、なんでもOK



(正直、誰も入って来なかったらどうしようかと、ドキドキしてました。そんな時はネタにしよう!と、背景と自分だけの自撮りもおさめてましたけどね。笑)



この交流会の主旨

素肌美らい仲間とは?

Ladyucaの意味

どういう想いで、それを何で伝えているか…など



(勢いとは言え、アドリブが苦手なため、開催が決まってからは原稿と進行の流れを書いて準備してました笑)



を初めにお話させていただいてからスタート!



それぞれご参加Ladyをご紹介しながら、

自己紹介や伝えたいこと

各々で気になることを質問したり、

私からも質問したり



途中アクシデントもあり、至らない点もあったかと思いますが、皆様の優しさに助けられ、開催出来ました。(私が1番楽しんでたかもしれない。)



最後は、今時?のハートポーズでお写真タイムをして終了〜!



開催にあたり背中を押してくれた

メイ愛裕さん♡

(Instagram →@pinoukion)

延期したイベントは、火起こし職人の彼女が引っ張ってくれる内容ですので、お楽しみに♡



いつも側にいて、私のハートの安定を与えてくれる

堀純子さん♡

(Instagram→@hori_jun )

お家にいながらのアクティブな過ごし方を話してくれました!



お子様がいながらも参加してくれたネイリスト

矢通恵美さん♡

(Instagram→@emerry.nail )

見た目だけではないケアといった面の強みがあるネイルへの拘り、を話してくれました。



ZOOMのあれこれを教えて下さったり、お写真撮るアシストまでして下さった

小池美紀さん♡

(Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100008534371196 )

ご縁をつなぐ達人さんで、さっそく皆様にそれぞれにあったアドバイスを下さりました。



ありがとうございました♡



各々の特技や強みを活かしながら、

素肌美らい仲間を盛り上げていける方々がいることに、幸せ感じた瞬間でした。

美肌づくりのお力になりながら、皆さまにもLadyucaを、素肌らい仲間を大きくするお力添えをいただきたいです。



一緒に素肌美づくりをしながら、輝く未来をつくっていきませんか?



お仲間、募集中です♡



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です