『Ohana de 美活』ジュエルタイム 終了報告

【Ohana de 美活♡〜Ladyucaジュエルタイム】のお話♡

【Ohana de 美活シリーズ】のLadyucaからの『ジュエルタイム』とOhanaさんからのこの日だけの『Ladyucaスペシャルランチ』

の、キラめくお時間をお過ごしいただきました。

ご来店くださったLadyは5名&girl

それぞれのキラめく時間をご紹介致します。

ジュエルのお時間♡

10時半〜12時までのジュエルのお時間

オーダージュエルお渡し M.H様

事前にオーダーいただいていたホヌのボディジュエルをお渡し致しました。

ジュエルお直し M.W様M.K様

ご愛用いただいているスマホのデコジュエルのお直しを致しました。

オーダージュエルご注文 Y様

リピーターさんで、新たなジュエルのオーダーをいただきました。

以上のように、

『オーダージュエルのお渡し』『ジュエルメンテナンス』『オーダージュエルのご依頼 』と、一人一人違ったジュエルのお時間となりました。

Ladyucaは、店舗がないので、このようにジュエルをトータルでご提供する機会はとても貴重です。

ジュエルのそれぞれのエピソードは個別で記事にします。

特別ランチのお時間♡

ランチはオーナーさんの計らいで、Ladyuca特別仕様にして下さりました。

メニューは、通常ランチメニューからメインとお飲み物

そして、今回のイベントだけのオリジナルデザート

もうすぐバレンタインですので、lovelyないちごとハートのデザートをご用意してくださりました♡

取材撮影のお時間♡

相模原の情報を発信しているウェブサイトを運営されてるMy little list 古村さと美さんが、ご来店

店内や、お料理、そして、ジュエルやお客様と過ごしている様子を撮影して下さりました。

また、私自身からのLadyucaのことの情報だけでなく

お客様へジュエルのことを聞いてくださったりと、私自身では気づかない普段とは違う目線で取材して下さりました。

さすがプロは違いますね!

記事のアップが楽しみ♡

ご参加の皆様、Ohanaさん、ありがとうございました♡

感謝です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です