ブライダルフェア『Wedding Show』2月開催 @ホテルラポール千寿閣 〜

【プレミアムブライダルフェア】のお話♡

テナントブース

ブライダルフェアでは、テナントブースもご用意しております。

Ladyucaブース

模擬挙式で花嫁モデルさんが貼っていたジュエルも、ご覧いただけます。

皆様口を揃えて

「あー!先程キラキラしていたのは、これだったのね」

と、驚きながら、興味をお持ち下さりました。

実際にお手にとって、貼ってみていただく体験もされたプレ花嫁様もいらっしゃりました。

当日は、花嫁様オリジナルでご用意が出来ます。

結婚式のイメージ、ドレスなどに合わせて、お好みのデザインを一緒に考えお作りしますので、世界でたった1つのブライダルジュエルが誕生します。

キラめくジュエルを貼って、益々キラキラ輝く花嫁姿になっていただけます。

テナント仲間

ブライダルテナント仲間との交流時間も過ごしてます。

千寿閣ブライダルフェアでは、普段は中々顔を合わせられないテナントLady

relaxationサロンのKanoa さんとお花屋 アブファブさんとの交流も出来る、貴重なお時間です。

それぞれ違うアプローチで、輝く花嫁様づくりをしてます。

ツールは違えど、皆さま目的は一緒です。

ちなみに、私自身

テナントとしての私は

ボディジュエルで花嫁様が輝くお手伝いをする

枠を超えての私は

美肌づくりで沢山の方が輝くお手伝いをする

キラキラ輝くLadyをつくる はどんな立場でも出来ます。

点心爛漫ご紹介

いつもテナント仲間とブライダルフェアの間のしばしの空き時間は、千寿閣内のレストラン『点心爛漫』さんで、過ごしてます。

日替わりランチ 点心付き 1080円

中華デザートビュッフェ、ドリンク飲み放題付き 432円

ホテル内ですので、優雅な雰囲気で、お食事も美味で、オススメです♡

ブライダルフェア参加の皆様

花嫁モデルさん

テナントの皆様

ラポール千寿閣のスタッフの皆様

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です