『美肌カウンセラーが伝えるセルフマツエクメニュー』のご案内

【セルフマツエクメニューのご案内

Ladyucaがご提供している

3つのセルフマツエクメニューをご紹介します。

◇セルフマツエク装着レッスン

セルフマツエク 装着の技術を習得出来るレッスンは、

『NSMEA日本セルフで行うまつげエクステインストラクター』として、

カリキュラムに沿って、お伝えしてます。

NSMEA日本セルフで行うまつげエクステ協会セルフマツエクレッスンの内容

NSMEA日本セルフで行うまつげエクステ協会レッスンカリキュラム

1 セルフで行うまつげエクステとは

2セルフを始める前に準備すること

3装着方法

4装着時の注意点

5装置後の注意点

6 日本セルフで行うまつげエクステ協会について

7商材購入について

8質疑応答

スターターキットの中身

・グルー

・まつ毛エクステ3種類 (8ミリ、10ミリ、12ミリ)

・ツイーザー

・リムーバー

・洗浄ローション

・サージカルテープ

・綿棒

・コットン



NSMEA セルフで行うまつ毛エクステレッスンでは、

お渡しするスターターキットを使って

エクステの装着レッスン

を行います。

セルフマツエク の説明、準備をすること、装着方法、注意事項等の座学のお時間

と

セルフマツエクをする実践のお時間

両方のお時間がレッスンには組み込まれてます。

実践のお時間は、

エクステの装着方法をお伝えしながら、

ご自身で実際に装着していきます

その場で、その日に、セルフマツエク の技術を習得出来るカリキュラム

になってます。

そのため、原則、まつ毛にマスカラやエクステを付けてない状態での、レッスンのご受講をお願いしてます。

レッスンで使うスターターキットの中の消耗品分は

・数滴のグルー

・エクステ 約20束

・洗浄ローション 1回分

・サージカルテープ 1回分

・綿棒 

・コットン

場合によっては、リムーバー

程度です。

スターターキットの余った分は、その後のセルフマツエクライフにお使いいただけます。

レッスンタイムスケジュール 一例

10時スタートの場合

10時 スタート

◇説明時間(キット内容の確認、セルフマツエクについての概要、準備すること、注意点)

10時45分

◆セルフマツエク実践時間

11時30分

♡休憩時間

12時

◇説明時間(協会について、商材購入について)

◇質疑応答時間

12時30分 終了

※スタート時間はご変更出来ます。

※お時間を短縮したい場合は、休憩時間短縮、休憩無しも可

(装着後は、リフレッシュの為に休憩を入れてるので、臨機応変に対応してます)



費用:17000+税

テキスト、スターターキット、受講料込み

場所:出張形式

出張費 相談

※基本的には対面のレッスンにさせていただいてます。

オンラインご希望の方は、一度ご相談下さいませ。

以上のように、初心者の方も、レッスン当日からセルフマツエク デビューして、お一人で付けられるようご指導させていただきますので、ご安心くださいませ。

レッスン当日にセルフマツエクデビュー!!

ご受講後は、フサフサまつ毛のあなたに出会えますよ♡

Ladyucaがご提供しているセルフマツエク メニューは以上の装着レッスンの他、以下をご用意してます。

◇Ladyucaオリジナル事前相談

セルフマツエク のご質問、お悩み、ご不安点等のご相談を承ってます。

費用:無料

対面形式、オンライン形式、ご選択いただけます。

セルフマツエク とは?

自分にはセルフマツエク が向いているのか?

など、セルフマツエク に関するお悩みを解消していきます。

セルフマツエク レッスンをご受講されるかお悩みの方の事前相談も大歓迎です。

お気軽にご相談下さいね♡

◇Ladyucaオリジナルアフターフォロー

セルフマツエクレッスンを受けた後のお悩み、ご不安点等のご相談を承ってます。

費用:無料

対面形式、オンライン形式、ご選択いただけます。

基本的に、セルフマツエクレッスンをご受講された方を対象にしてます。

デザインのご相談、装着の仕方、商材について、ケアの方法、

など、セルフマツエクライフのサポートを致します。

レッスンを受けたからおしまいではなく、その後のフォローがあるので、ご安心くださいませ♡

以上が、Ladyucaのオリジナルセルフマツエク メニューです。

『あなたの美まつ毛Lifeのバディになれる日を、心待ちにしてます。』

♡ご予約はこちら

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

Follow me!