美肌&美ボディドリンク ビネガー入りサワー

ビューティービネガードリンク

美肌や美ボディづくりをしながら、罪悪感なく飲めるお酒を見つけました。

こちら

〝美酢(ミチョ)ビューティービネガーサワー〟

です。

美酢は、お水やお湯で割ったりしながら飲んだことがあり、お気に入りドリンクでした。

アルコールバージョンは初めて見つけて、思わず購入。

想像以上に美味しい!!

美酢そのもので、酸味もお酢のパンチもありながらも、ほんのり甘みがあり、フルーツの味もしっかりと感じられます。

あまり普段はお家でアルコールは飲みませんが、これは別格でハマる予感

ちなみに、私はコンビニのセブンイレブンで見つけました。

美味なだけでなく、なぜ美肌や美ボディづくりに罪悪感がないかというと

ビネガー入りだから♡

ビネガーは、「酢」のことです。

酢の美容効果

「酢」には美肌や美ボディに嬉しい美容効果があります。

美肌効果

過酸化脂質上昇の抑制

過酸化脂質とは、酸化した脂質のことです。

お肌の皮脂が、紫外線に当たることで酸化して、過酸化脂質になります。

過酸化脂質は、肌細胞を傷つけて老化させてしまいます。

また、活性酸素を発生させたり、メラニン色素の過剰性も引き起こします。

酸化した脂質によりお肌表面のくすみが気になったり、毛穴を詰まらせることに塗りニキビなとが発生したりと、

くすみ、シミ、しわ、たるみ、ニキビのあらゆる肌トラブルの原因となります。

ビタミンCを壊す酵素の働きを弱める

美肌に効果的なビタミンCは、酸化されやすくて、加熱に弱く、体内でも作られず蓄積ができません

ビタミンCを壊さないようにお酢とビタミンCを一緒に摂取すれば、

ビタミンCを保護するように働いてくれます。

整腸作用

お酢は、摂取すると胃酸の分泌が促進されて、胃や腸が刺激されます。

それにより腸は膳動運動をし、排便が促進されます。

また、酢酸には腸内の善玉菌を増やす働きが期待できます。

便通が良くなることで、あらゆる肌トラブルが発生しにくくなります。

ダイエット効果

血糖値上昇の抑制

お酢を料理や飲み物と一緒に摂取することで、酢酸が食後の血糖値の急上昇を防いでくれます。

血糖値は急に上昇すると、脂肪を溜め込みやすくなってしまいます。

血糖値の急上昇を防いで、脂肪が溜まりにくい体にしましょう。

脂肪燃焼と脂肪蓄積の抑制

お酢に含まれるアミノ酸が、脂肪燃焼をサポートしてくれる働きがあります。

お酢に含まれる酢酸が、脂肪を蓄積することを抑制してくれます。

脂肪燃焼と脂肪蓄積の抑制をすることで、ダイエット効果を得たい場合は、

運動前にお酢を摂取しましょう。

以上の様に、美肌&美ボディの味方となるお酢が入っているお酒なら、

罪悪感なく、気持ち良く飲むことが出来ます。

私のオススメは、ザクロ味にイチゴをふんだんに入れて飲むことです。

生フルーツで、さらにビタミンCを増やして、美肌&美ボディの味方のアルコールドリンクの完成♡

是非、お召し上がりくださいませ〜

美肌&美ボディづくりは、直接のお肌のスキンケア、エクササイズ、頭皮や全身のケア、食べ物、生活習慣、、、などなど、様々なアプローチから考えていくことが必要です。

あなただけの美肌&美ボディづくりを考えさせていただきます。

♡ご相談ご予約はこちら

町田、相模原 近辺エリアをメインに、対面対応

ZOOMやLINEのビデオ電話のリモート対応

で、お伝えします。

お問い合わせフォームより、ご連絡をお待ちしてます。

https://ws.formzu.net/fgen/S39975263/

self care♡self love

Love×××

Follow me!