フラーレンとUFOの共通点

未確認の成分 フラーレン

フラーレンという成分はご存知でしょうか?

UFO(unidentified flying object=未確認飛行物体)

と共通点とは、どういうことでしょうか?

フラーレンについて

炭素(C)だけで構成されています。

炭素原子60個から成るサッカーボール状の炭素分子です。

ダイヤモンドや備長炭も同じ炭素の同素体です。

フラーレンの歴史

1985年3人の科学者によって発見されました。

1996年に発見者がノーベル化学賞を受賞した成分です。

1985年以前から自然界に存在していました。

ムーミン谷のモデルになったフィンランドの国境近くで、ロシアのカレリア共和国にあったシュンガイトという石の中にありました。

この石は古くからヒーリング効果があると言われ、ヒーリングストーンとして16世紀病気の治りが早いなど言われていました。

石の起源は、20億年隕石の一部と言う説もあります。

そして、

未だ解明されないこともある新しい謎めいた成分です。

フラーレンの成分特徴

私たちは、酸素を取り入れてエネルギーにする時に、活性酸素が生まれます。

この活性酸素が、私たちの身体の細胞を傷つけて酸化させて、結果的には老化させてしまうのです。

活性酸素により傷つけられた細胞を修復してくれる働きが抗酸化力です。

フラーレンは、ビタミンCの125倍の強力な抗酸化力があります。

また、活性酸素に吸着し無毒化してくれる働きがあります。

コントラージュローションご紹介

素肌美容法のモイスティーヌのお化粧品でもフラーレン入りのお化粧品があります。

コントラージュローション

です。

貴重なラグジュアリーラインのローション

ワンランク上の潤い満ちる極上のお肌をつくるサポートをします。

損傷ダメージにアプローチするので、集中してお手入れいただくことをおすすめしてます。

期間限定販売の4月と10月の年2回のみ販売されます。

なぜ、4月と10月かというと

4月はお肌のストレスがかかる時期

10月は夏の紫外線のダメージが出てくる時期

だからです。

ストレスも紫外線も、活性酸素が発生する要因になるからです。

活性酸素が発生しやすい時期に集中ケアすることで、お肌老化を感じる前に予防が出来、未来の輝くお肌に繋がります。

まだまだ謎もありそうな新種の美容成分のフラーレンは、UFOと同じように、解明されてないからこそ、まだ可能性が秘められている気がして、ワクワクします。

ワクワクとお肌づくりをしたことがありますか?

今のお肌のケアだけでなく、未来のお肌の予防と、未来のお肌が楽しみになるケアが素肌美容法です。

今からでも、明日のお肌を、未来のお肌を変えていけます。

ご自身の手で、あなたの未来を、まずはお肌から変えて行きませんか?

♡ご予約はこちら

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

Selfcare♡Selflove

Follow me!