『Ohana de 美活♡』ダイエット講座&ランチ レポートその2

【Ohana de 美活♡〜ダイエット講座&ランチ】のお話♡

当日の準備時間

Ohanaスタッフさん、孝美講師でお料理をどんどん仕上げていきます。

私は孝美講師がこのイベントのために作成していただいた資料をまとめるお手伝い

講座中にお飲みいただくダイエットコーヒー準備

コーヒーカップがずらりと並ぶ光景を見て、これからいらっしゃる皆さまにワクワクした気持ちでお待ちしました。

ご挨拶からスタート

続々とお客様がいらっしゃりました。

この日はご参加者 17名 お子様1名

お店は貸切にしてスタート!!

まずは主催の私 Ladyuca からイベント名 、イベントの趣旨、Ladyucaの紹介から、イベントへの想いをお話させていただきました。

Ohanaオーナー仁美さんをご紹介し、ご挨拶をしていただきました。

いよいよ孝美講師による熱い想いをのせた、ビシバシと語るダイエット講座がスタート!!

ダイエット講座スタート!!

お話を聞く時に、お飲み物があると嬉しいですよね。

飲みながらリラックスしながら話しを聞いて欲しいので、Ladyucaの講座ではお飲み物をお出しするようにしてます。

この日はダイエット講座ですので、お好みのお飲み物ではなく、ダイエットコーヒーをお飲みいただきました!

ダイエットコーヒーとは?

ダイエットコーヒーとは、ガルシニアが含まれているコーヒーです。

ガルシニアには脂肪燃焼効果が期待できるので、お食事を摂る前に飲むことをオススメしてます。

ですので、ランチ前の講義の時間に飲むことは、お飲み物を飲むことで気持ちをリラックスしてもらうだけでなく、ダイエットを目的にした講座らしく、身体にも効果を期待したものでした。

体験談からの話

孝美講師ご自身の経験を元に話して下さりました。

赤裸々に包み隠さず参加者様に伝えているお姿から、孝美講師の参加者様へのきちんとした知識を得ていただきたいという想いを、感じました。

摂食障害、間違ったダイエット、そこから健康を損なってしまったことでの代償、、、

ですが、気付き、改善されてある今の輝くお姿

ご自身が体験したことだから、説得力が違います!

ご自身の体験話しのあとは、資料に沿って話が進みました。

続く。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です