『Ohana de 美活♡』ダイエット講座&ランチ 終了報告

【Ohana de 美活♡〜ダイエット講座&ランチ】のお話♡

2月はイベントが盛りだくさんです!!

【Ohana de 美活♡〜ダイエット講座&ランチ】by Ladyucaを開催しました。

エピソードをお伝えします。

Ladyuca◆内の美◆ を発信!!

今回のイベントは、Ladyucaの◆内の美◆ をお伝えする内容となりました。

ダイエット講座は 健康管理士 倉石孝美講師が、担当し、ランチは、孝美さん監修の元Ohanaさんで作っていただいたオリジナルメニューです。

『栄養・知識は吸収して、脂肪は吸収しない!!』そんな時間を過ごしていただきました。

Ohana 美活シリーズ

今年から 美活 をテーマにしている相模原のハワイアンダイニング&カフェ Ohanaさんとの共同主催です。

ドアを開いて、思わず「ただいま」と言いたくなる 暖かいお店♡

今年から 美活に力を入れてるOhanaさん

ハワイが好きな方 はもちろん、そうでない方にもご来店いただけるように、美活をテーマに様々なご提案をしているオーナーのひとみさんのお店への想いも、このイベントには込められてます。

そんなハワイアンのお店のハワイアンフードってガッツリなイメージ

そんなハワイアンフードをご提供するお店で、

ダイエット!?

お腹いっぱい食べられないの?

いえいえ、違います!

お腹はいっぱいになるけれど、ダイエットになる

ハワイアンのお店で、そんなユニークなインパクトのある、ハワイアンのお店でのイベントになりました。

リベンジ開催!!

1月に開催予定でしたが、雪の影響で延期となり、リベンジ開催となりました。

今年こそ、あなたのbodyもリベンジ!!にかけたりしながら、延期となった開催も前向きに捉えて、しっかりと準備を重ねてきました。

孝美さんとOhanaさんで、開催日前日も仕込みをしてくださりました。

準備段階から、主催側に想いが沢山詰まってます ♡

続く。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です