『Ohana de 美活』〜ジュエル制作レッスン イニシャル編

【Ohana de 美活♡~【イニシャルジュエル制作レッスン 】のお話♡

『Ohana de 美活』シリーズで、Y様が制作されたジュエルは、

デコジュエルのイニシャルデザインです♡

事前にデザインをカウンセリング

イニシャルはM

事前に6タイプのデザインからお選びいただき、シートをご用意しました。

レッスンスタート

ご自身のイニシャルではなく、

ご友人のお嬢様のイニシャルです。

就職祝いとして、お作りになられたお優しいY様♡

これまでデザインした Mジュエルを、何パターンかご覧いただき、ご自身でデザインを考えておりました。

ジュエル完成

可愛らしいピンクカラーのイニシャルデコジュエルが、完成しました!

これをレザー土台に貼ります。

オリジナルイニシャルチャーム仕上げ

完成〜!!

土台は、愛犬シリーズのデザインからお選びいただきご用意した、

ペキニーズのホワイトカラー

です。

Mのジュエルがきちんと収まるように、事前にシートをこちらで少しカットしてご用意してましたので、土台にピッタリとはまっております。

想いをイニシャルジュエルに。。。

Y様の祝福のキラめく想いが沢山詰まっているイニシャルデコチャームです。

想いをカタチに出来るのが、ジュエルの魅力の1つです。

ご友人のお嬢様にも、きっとお祝いのお気持ちが、届くはずです。

お次は誰のイニシャルにしようか考え中だそう!!

ご自身でなく、他の方を意識されていて素敵ですよね。

是非、ご自身のイニシャルも選択肢に入れて、ご自身へのご褒美に、キラめくイニシャルジュエルを作ってみてくださいませ♡

Y様、ご参加ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です