ユリシス3Dボディジュエル資格認定校 祝 1年

【Ladyucaの記念日】のお話♡

本日 2月22日は、

Ladyucaがユリシスのパートナー校として登録された日です。

パートナー校とは?

ユリシス本部に認定され、ディプロマを発行するスクール展開をしてます。アーティストを育成して、ユリシス認定3Dボディジュエルアーティストの資格を与えることが出来るのです。

Ladyucaの立ち位置は今ここにあります♡

ユリシス3Dボディジュエルアーティストは3つの立ち位置

ユリシスの3Dボディジュエル部門には、3つの立ち位置があります。

簡単にご説明しますね。

ベーシックアーティスト

・基本的な型のボディジュエル制作販売

・フリーデザインのボディジュエル制作販売

・ジュエル制作レッスン開講

人気のバタフライのデザインを始めとし、フリーデザイン制作も出来ますし、レッスン講師としても活動出来るので、まずは、この立場になるだけでも、出来ることが一気に広がります。

ブライダルアーティスト

・ブライダルデザインのボディジュエル制作販売

・yumikatsura3Dボディジュエルの制作販売

・ボディジュエルを貼るスタイリング技術

ベーシックに加えて一気に扱えるデザインが増えます。ブライダルらしい繊細なデザインを始めとし60種類、組み合わせたデザインが50種類、そして、ブライダルの神さまとも言える桂由美さんにも認められ2016年よりライセンスを取得しているyumikatsura3Dボディジュエルも取り扱えます。

これらをお肌に貼るスタイリングの技術を学ぶことが出来ます。

ボディジュエルを1番活かせる ブライダルの世界と関われるのが最大の魅力です。

パートナー校

・ ベーシックアーティスト、ブライダルアーティスト資格認定

・ユリシス本部のイベントに参加

ユリシス本部のパートナーとして、資格認定 ディプロマを発行することができます。

ジュエルの制作方法、ユリシスの理念、ユリシスシートについてなどの説明をし、自分の技術をお伝えしながら、新たにアーティストを生み出すことが出来ます。

ユリシス本部のイベントに参加させていただけたりもします。

Ladyucaの経歴

私は

2014年10月にベーシックアーティスト取得

2015年8月にブライダルアーティスト取得

そして

2017年2月22日にパートナー校として登録しました。

パートナー校になり丸1年

この1年間で1名のアーティストがLadyucaから誕生しました。

キラキラ輝く新感覚の3Dボディジュエルを広げる仲間を、自分自身から生み出せたことがとても嬉しいです。

まだ1名の育成ですが、自分自身のアーティストとしてのデザインの腕をあげることや活動成果を出し、Ladyucaからアーティスト資格を取得したい と選んでいただけるように、2年目を迎えます。

パートナー校 Ladyucaをよろしくお願い致します。

ユリシスパートナー校 Ladyuca

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です