2017 桂由美クリスマスパーティーその4

【パーティーには必須アイテムの3Dボディジュエル】

キラめくユリシスアーティスト

パーティーでは、ユリシス3Dボディジュエルが大活躍です!!

ユリシスのアーティストの皆様も、各々が制作したジュエルを貼って楽しんでおりました♡

yucaのジュエルスタイル

胸元

ツタを、鎖骨に貼りました。

ネックレスとのバランスを考えて、ジュエルとネックレスのコーディネートを意識しました。

リリージュエルを1つ貼りました。

こちらは、お気に入りジュエルなので、私にとっての特別な時間によく貼るジュエルです。

ヘッドアクセ

黒のヘッドアクセに、yumikatsura3Dボディジュエルのyumi rose を貼りました。

こちらは、ユリシスアーティストに人気で、何人ものLadyがお写真を撮ってくださりました。

ユリシスアーティストメンバーからの嬉しいお声

ユリシスアーティストより、

『yucaさんのジュエルは斬新!』

『センスがある』

と、大変嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます♡

同じアーティストからのお言葉がとても嬉しく自信に繋がります。

これからもladyucaらしいデザインを追求して、オリジナル感が溢れるジュエルを目指します。

Ladyucaのジュエルをお選びいただいた方に、世界にたった1つの特別なジュエルをご提供できるように…♡

そして、全国にいるユリシスアーティストと共に、3Dボディジュエルの感動を広げていきたいと思えた時間となりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です