新生活様式の新感覚ジュエリー

ボディジュエル×新生活様式

ホテルラポールラポール千寿閣で開催されるブライダルフェアに

ブライダルチームの一員として、

Ladyucaはブライダルボディジュエルでご協力させていただいてます。

withコロナ時代のブライダルフェアで、

ボディジュエルは、新生活様式に最適なジュエリー、と再確認出来ました。

2つのメリット衛生面の安心感

セルフで貼ることができる

この状況になり、何よりも大切なことは、

『衛生的に安心』ということです。

ボディジュエルは、

貼って剥がすことを、ご自身で出来る=セルフスタイリングが出来ます。

今回8月に開催されたブライダルフェアでは、私がスタイリングしましたが、

花嫁様に完成したジュエルをお渡し、

花嫁様ご自身で貼っていただくこともできます。

ジュエル制作時は、お肌に貼る粘着面は一切触れることなくお作りしてます。

お肌に貼る時に初めて、お肌に貼る面のフィルムを剥がして貼ります。

この貼るスタイリングは、

第三者が関わりなく貼ることが出来る為、衛生的な面で安心出来るのです。

対面しながらお肌に直接描くのではなく、

事前に制作し、当日お肌に貼るタイプだからこそ出来ることです。

再び貼ることができる

貼った後の衛生面もご安心ください。

一度剥がしたジュエルは、元々貼ってあったシートに戻すのではなく、

特殊な透明のフィルムに貼って保管していただきます。

フィルムに一度貼ったジュエルを貼ると、

貼った際についたお肌の皮脂や汚れを吸着してくれます。

再度ジュエルを使いたい時に剥がすと、白っぽく透明フィルムに付きます。

これは、ジュエルに付いた汚れを透明フィルムが吸着してくれた証拠です。

その為、ジュエルは衛生的に、再度お肌に貼っていただけるのです。

ジュエルオーダーの流れ

ジュエルのオーダーの流れは、以下のようになっております。

ジュエル発注ご依頼

デザインお打ち合わせ、お見積もり

ジュエル制作

ジュエル納品

といった流れになっております。

発注から納品までは、現在は約1ヶ月お時間をいただいております。

ジュエル納品の際に、スタイリングの仕方、保管の仕方、再度スタイリングする方法、ボディ用として楽しんだ後の活用方法などをアドバイスさせていただいてます。

もし、ジュエルを貼る当日にスタイリングをご希望の場合も、ご対応させていただいてます。(場所などによりお断りさせていただくこともございます。要お問い合わせ)

また、基本的にはデザインお打ち合わせは対面でさせていただいてますが、現在はオンラインでのデザインお打ち合わせもご対応しております。(日本国内ご対応出来ます。要お問い合わせ)

以上のように、

ユリシス3Dボディジュエルは、

衛生的に、安心して、楽しんでいただける

今の新生活様式にふさわしいジュエリーです。

ユリシス3Dボディジュエルで、ハレの日を自ら演出してみませんか?

セルフでワンランク上の輝く花嫁さんになれます♡

ご相談、お気軽にお待ちしております。

♡ジュエルオーダーはこちら

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

Selfcare♡Selflove

Follow me!