セルフマツエク インストラクターと行く店舗訪問

セルフマツエク『商材見学ツアー』

Ladyucaでは、

nsmeaセルフで行うまつ毛エクステ協会のインストラクターとして、セルフマツエクレッスンを行ってますが、商材の店舗はありません。

今、様々なセルフマツエク アイテムが世の中にはあります。

ネットからでも、量販店からでも購入出来ます。

もちろん、nsmeaセルフで行うまつ毛エクステ協会からネット購入も可能です。

沢山あるセルフマツエクアイテムの中で、何を選ぶのか、どんな基準で選ぶのかは、人それぞれ 自分次第です。

様々なセルフマツエク アイテムを見ることも勉強になるので、

日本で唯一のセルフマツエク専門店の実店舗がある Self rayさん を訪問することにしました。

セルフマツエク レッスンをご受講下さった M様をお誘いして、商材見学ツアーへ!!

商材見学ツアー

最寄駅 恵比寿着

恵比寿駅の看板は撮り忘れ、恵比寿ビールがホームにあったので笑

看板発見

2階まで階段で上がり、その後エレベーターで5階へ

入り口

店舗内

店舗のLadyと♡

セルフマツエク の付け方が上手とお褒めいだき(ありがとうございます♡)、お目元のお写真を撮らせて欲しいと、1ショット パチリ

こちらで販売しているドットラッシュ 12ミリと14ミリを使用してます。

M様と♡

様々なセルフマツエク アイテムを楽しそうに探されているお姿が嬉しかったです。

オススメのセルフマツエクアイテムなど、アドバイスさせていただきました。

今回ご訪問したセルフレイさんへの詳しいアクセスはこちら

↓↓↓

セルフレイ アクセス

セルフマツエク 相談サービス

セルフマツエク に関してのお悩みをお持ちの方、ご相談してみませんか?

❥ セルフマツエク の商材を知りたい

❥ どれを選んだら良いか分からない

❥一緒に選んで欲しい

などのご相談も、

JEA3級ベーシックライセンスのマツエク知識

スキンケアの知識

の両方の面からお伝えする

『セルフマツエクの相談』

のうちの1つと考えてます。

また、nsmeaセルフで行うまつ毛エクステレッスンをご受講された方にも、

Ladyucaのオリジナルセルフマツエク相談で、アフターフォローさせていただいてます。

Ladyucaは、

日本で唯一の

セルフスキンケアとセルフマツエクとセルフボディジュエル

オリジナルのセルフ美肌のサービス提供をしてます。

今回のように、商材見学ツアーなどユニークな企画もありますよ〜

あなたらしいセルフマツエク Lifeを見つけ、充実させていきましょう。

お気軽にご相談くださいませ♡

♡ご予約はこちら

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

Selfcare♡Selflove





Follow me!