少人数 お友達同士 セルフマツエク レッスン

セルフマツエクグループレッスン

グループレッスンレポ

Y様とI様のお2人同時のセルフマツエクレッスンを、鶴川駅近くの店舗内で行いました。

お2人はお友達同士で、仲良くレッスンにご参加下さりました。

お2人ともに、マツエク は初体験!

テキストによる座学をして、

まずはどんなデザインにするかを考えていただきます。

Y様は、目尻長めの、エレガンスなイメージ

I様は、自まつ毛ビューラーをしたような自然なイメージ

ピンセットの持ち方、マツエク のつまみ方、グルーの付け方、まつ毛への付け方を一つ一つ確認しながら試していただきます。

レッスン前までは出来るかご不安そうでしたが、

各々、ご自身でセルフでマツエクを装着して作り上げました。

出来上がったお目元を褒め合うお2人の姿が嬉しかったです。

セルフマツエクと笑顔で、華やかなお2人の誕生となりました♡

お客様の声

『今日は、yucaさんのおかげで、新たな自分に出会えた素敵な1日でした

ありがとう

もう、マツエクなしでは、生きていけないかも

いつも丁寧でステキなアドバイスをありがとう』



後日、

『その後、周りの反応も好評で、嬉しいです。』

と、嬉しいメッセージをいただきました。

(Y様、I様ご受講いただき、ありがとうございました♡)



レッスンご案内

セルフマツエクレッスンはここでおしまいではありません。

ご受講いたたいた後、ご自身でセルフマツエク が出来なければ意味がありません。

快適なセルフマツエクLifeが送れるよう、

Ladyucaでは、

nsmeaセルフで行うまつ毛エクステレッスンをご受講された方に、

Ladyucaのオリジナルセルフマツエク相談で、アフターフォローさせていただいてます。

セルフスキンケアとセルフマツエクの両方の面から

オリジナルのセルフ美肌のサービス提供をしてます。

Ladyucaオリジナルのセルフマツエクレッスンとなってます。

タイムスケジュール(一例)

10時スタートの場合

10時 スタート

◇説明時間(キット内容の確認、セルフマツエクについての概要、準備すること、注意点)

10時45分

◆セルフマツエク実践時間

11時30分

♡休憩時間

12時

◇説明時間(協会について、商材購入について)

◇質疑応答時間

12時30分 終了

※スタート時間はご変更出来ます。

※お時間を短縮したい場合は、休憩時間短縮、休憩無しも可(装着後は、リフレッシュの為に休憩を入れてるので、臨機応変に対応してます)

レッスン料

費用:17000+税

(テキスト、スターターキット、受講料込み)

レッスン開催場所により、出張費、レンタルスペース代が加算されます。

開催場所は、お客様宅、レンタルスペース、鶴川駅前店舗内からご選択いただきます。

Ladyucaオリジナルアフターフォロー

セルフマツエクレッスンを受けた後のお悩み、ご不安点等のご相談を承ってます。

対面形式、オンライン形式、ご選択いただけます。

基本的に、セルフマツエクレッスンをご受講された方を対象にしてます。

デザインのご相談、装着の仕方、商材について、ケアの方法、

など、セルフマツエクライフのサポートを致します。

グループレッスンオススメ

グループレッスンに向いてる方は、、、

❥ご友人と一緒にレッスンを受けたい方

❥ワイワイ楽しく受けたい方

❥マンツーマンは緊張してしまう方

❥周りの人の意見を聞きながらデザインしたい方

あなたのスタイルに寄り添ったセルフマツエクレッスンを準備して、お待ちしてます。

セルフマツエクLifeで、新たな自分に出会って、自由自在のお目元を楽しんでみませんか?

♡ご予約はこちら

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

Selfcare♡Selflove

Follow me!