東京都内 出張 セルフマツエク レッスン

出張 セルフマツエク レッスン

セルフマツエク『出張レッスン』をご案内致します。

出張レッスンレポ

出張セルフマツエクレッスンを、東京都内のお客様宅にて行いました。

ご受講されたLadyは、

K様とH様♡♡

元職場の先輩後輩の2名様での同時レッスンです。

K様がご受講をされる告知と受講募集をSNSにて募ってくださり、H様がご興味を示してくださりました。

レッスンご受講にあたり

持ち物はなし

です。

セルフマツエクスターターキットをお渡しし、

装着に使うミラーは貸し出しをしてます。

準備として、お目元のメイクはオフにしていただくとスムーズに装着に入れます。

お2人共メイクなしで、セルフマツエクへのお顔の準備は万端でした。

K様は一度サロンマツエクのご経験があり、H様はマツエクは未経験

セルフマツエク は初めてのお2人様

まずは、テキストに沿って

セルフマツエク とは?

装着方法

注意点

を学んでいただきます。

装着の実践をする前に、ご自身で使うエクステを準備します。

スターターキットに入っているエクステは3種類

Cカールの8㎜、10㎜、12㎜

です。

このエクステを使って、まずはアイデザインを考えます。

目の形、雰囲気、なりたい姿に合わせてデザインをつくり、そのイメージに沿って使用するマツエク を、使いやすい様にセッティングします。

ツイーザーでエクステを摘み、目元に付けるイメージで、手順をデモンストレーションします。

エクステをまつ毛に付けるための接着剤(グルー)は付けずに、目元にエクステをツイーザーで運び練習をしてから、実践します。

鏡を見ながら、1つ1つ装着していきます。

片目ずつ装着していきます。

装着前後のお目元の違いを見るために、片目が装着が終わってから、お写真を撮らせていただきました。

エクステ装着の右目 エクステ未装着の左眼

自分の目を閉じた上からのお目元は、なかなか見る機会もなく、鏡などでも難しいです。

ですので、お写真に撮ってご覧いただきます。

今回は右目だけ装着してるお目元でしたので、お2人共左右の違いに驚かれてました。

反対側のお目元にもエクステを装着して、完成です。

H様(左側)…Cカール 10㎜を均等に付けてお目元の形に合わせたナチュラルデザイン

K様(右側)…Cカール 目頭から目尻に向かって8㎜から10㎜でエクステの長さを活かしたエレガンスデザイン

正面から見たお目元の変化は一目瞭然ですが、エクステによるお目元の魅力は、横から見たお目元姿です。

クルンと上がったまつ毛が美しいのです。

装着後、お2人の素敵な横顔を撮らせていただきました♡

ご自分でお顔を見る時は鏡で正面から見ることが多いですが、他の人は横からもお顔が見られる為、横顔も良く見られるのです。

これから、正面と横顔にも自信が持てますね。

マツエクが長持ちするスキンケアの方法

マツエク装着が終わった後は、マツエクが長持ちするスキンケア方法をお伝えします。

せっかく装着されたエクステは長く保ち、楽しんでいただきたいからです。

また、お目元のお肌も健康的であることが、セルフマツエクライフをより一層充実させることが出来るからです。

今ご使用されてるスキンケアアイテムやメイクアップ状況などをカウンセリングしながら、マツエクと相性が良いお化粧品の種類などをお伝えします。

今回は、擦らない洗顔方法で、クレンジングの使用方法などをレッスン致しました。

※ご希望の方には、擦らない洗顔方法を取り入れた一通りのセルフスキンケアの体験をご案内します。後日に改めてご体験いただきます。(マツエク装着後すぐはグルーが乾いてない為、洗顔はお控えいただきたいので、後日体験出来る様にご予約を承ります。)

ご参加のお客様の声ご紹介

❥K様

ずっと気にはなっていましたが、少しお値段がお高めでしたので、手を出すことができませんでした。

今回、ご縁でゆかさんにお会いできたので、この機会にお願いしてみようと思いました。

お願いしてよかったと思っています。

早速、朝足りないところに付けることができました^ ^

もっといろんな方ができるようになると、年齢を重ねた(私たち世代)が、おしゃれを楽しむことができるようになると感じました♡

❥H様

ありがとうございました。

もっとケバケバしくなっちゃうかな〜と思ってたのですが、自然な感じで良かったです。

最初に付けた右目の目尻側が付け方があまかったのか取れそうなので、後で付け直したいと思います。

マツエク生活楽しみまーす!!

益々メイクしなくなりますね(笑)

K様、M様、ご受講いただきありがとうございました♡

レッスンのご案内

レッスンの流れ

スタート

◇説明時間(キット内容の確認、セルフマツエクについての概要、準備すること、装着前注意点)

◇セルフマツエク実践時間(ご自身でエクステをまつ毛に装着)

♡休憩時間

◇説明時間(装着後注意点、マツエクが長持ちするスキンケア、協会について、商材購入について)

◇質疑応答時間

終了

※お時間を短縮したい場合は、休憩時間短縮、休憩無しも可(装着後は、リフレッシュの為に休憩を入れてるので、臨機応変に対応してます)

レッスン料

費用:17000+税

(テキスト、スターターキット、受講料込み)

レッスン開催場所により、出張費、レンタルスペース代が加算されます。

開催場所は、お客様宅、レンタルスペース、鶴川駅前店舗内からご選択いただきます。

出張レッスンについて

出張レッスンは2通りです。

1.今回の様に、お客様宅にお伺いさせていただいて開催

2.お客様のご希望の場所にあるレンタルスペースなどで開催

※2の場合は、場所代は折半でお願い致します。

出張費:交通費

レッスン費に上乗せするレッスン費用はございませんが、

往復の交通費のご負担をお願い致します。

(小田急線町田駅からご希望地までの交通費 往復分)

※神奈川県内、東京都内を基本としてますが、その他地域の方、ご相談くださいませ。

Ladyucaオリジナルアフターフォロー

セルフマツエクレッスンをご受講いたたいた後、ご自身でセルフマツエク が出来なければ意味がありません。

快適なセルフマツエクLifeが送れるよう、

Ladyucaでは、

nsmeaセルフで行うまつ毛エクステレッスンをご受講された方に、

Ladyucaのオリジナルセルフマツエク相談で、アフターフォローさせていただいてます。

セルフマツエクレッスンを受けた後のお悩み、ご不安点等のご相談を承ってます。

例えば、デザインのご相談、装着の仕方、商材について、ケアの方法、

など、セルフマツエクライフ全般のサポートを致します。

セルフスキンケアとセルフマツエクの両方の面から

オリジナルのセルフ美肌のサービス提供をしてます。

Ladyucaオリジナルのセルフマツエクレッスンとなってます。

対面形式、オンライン形式、ご選択いただけます。

※基本的に、セルフマツエクレッスンをご受講された方を対象にしてます。

あなたのスタイルに寄り添ったセルフマツエクレッスン

を準備して、お待ちしてます♡

♡ご予約はこちら

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

Selfcare♡Selflove

Follow me!