ボディケア体験レポ

ボディ体験のご紹介

美肌をつくるセルフケアをお伝えしてますが、

人にしていただくケアも学びになります。

人に触られる心地良さが、私は大好きで、心身共にメンテナンスとなる時間です。

この度、ありがたく2カ所のサロンよりご招待いただいた体験をレポします。

フッドケア体験

4つの国家資格を有する小顔職人YURIHIさんのサロンへご訪問

まずは、飲む点滴!?などの、細やかなおもてなしがあり、感激しました。

心が満たされた後は、セルフフッドケアする方法を教えていただきながら、YURIHIさんのゴッドハンドで、フッドケアを施術していただきました。

高濃度アミノ酸の泡を使ったマッサージです。

手技は気持ちよく、泡も肌馴染みが良くオイルのようにベタベタしないので、とても気持ち良いです。

施術後の私の足です。

左側が施術前

右側が施術後

左右差がハッキリしてます。

左側は、鬱血していて色が赤黒いですが、施術後の右側は、色が良くなり透明感が出てます。

ものの数分での、この差には驚きました。

施術後の右脚は軽くなった感覚になりました。

毎日歩いて駆使している脚なので、日ごろのケアの大切さを実感しました。

セルフフッドケアの方法を教えていただけたので、後日セルフケアをした私の足です。

こちらも同じく、右側の脚だけを施術したお写真です。

明らかにafterの右側の脚が色が明るくなり、細くなってます。

セルフケアで、この目に見える結果が出ると、やる気にも繋がります。

今、私自身の1日の終わりの日課にもなってます。

YURIHIさん、ありがとうございました。

※お写真は、私個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ヘッドスパ&ハンドマッサージ体験

セラピストR様が店長をされてるドライヘッドスパサロン『mirai』さんにご訪問

お店オープン1周年イベントでした。

ドライヘッドスパやアロマハンドマッサージを体験させていただきました。

リンパの流れに沿ってするドライヘッドスパで、自分でマッサージをする場合のセルフケアのコツを教えていただきました。

1ヶ所、1ヶ所丁寧にほぐして下さり、頭が軽くなった感覚になりました。

ヘッドスパの後は、

アロマハンドマッサージで、アロマの香りに癒されながら、マッサージしていただきました。

日ごろ何が使ってる手を、スマホも持たず、委ねることで、休めることが出来ました。

また、2種類のアロマを調合して、オリジナルアロマロールオンをプレゼントして下さりました。

私は、女性ホルモンUPのゼラニウムとリラックスのラベンダーの2種類にしました。

リラックスやホッと休めたい時に、塗ったり、香ったりして、癒されてます。

2つ共、特別な贅沢な時間でした。

体を通し、自分ではなく人にしていただく心地良さを感じながら、セルフケアで、日々整えておく大切さも再確認です。

日々はセルフケア

時々はプロのケア

どちらも美肌づくりには欠かせません。

❥YURIHIさん

(私から直接ご紹介させていただきます。)

❥miraiさん

(HP→https://mirai-salon.com/

ありがとうございました。

こんな風に、ご自身を労りながら、美肌を目指しませんか?

人にしていただく方法、セルフケアの方法、バランスよく取り入れていきましょう♡

まずは、美肌カウンセリングからお申し込みをお待ちしてます♡

♡美肌カウンセリングご予約はこちら

町田、相模原 近辺エリアをメインに、対面対応

ZOOMやLINEのビデオ電話のリモート対応

で、お伝えしてます。

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

self care♡self love

Follow me!