ご報告 ピラティスインストラクター

ピラティスインストラクター yuca 誕生

美ボディメイクのサポートをするために、

半年前からピラティスインストラクター養成スクールに通い、

この度ピラティスインストラクターとして活動できることになりました。

7歳からモダンバレエを習い、様々なダンスを経験し、

大学時代にチアリーディングで上から落ち右膝前十字靭帯を断裂、損傷し、夢はダンサーの道は閉ざされました。

が、私の人生にダンスは欠かせないので、3人の子供を産んだ後、タヒチアンダンサーとして踊ることが出来ましたが、環境の変化によりお休みをして、約3年。

自分のやりたいこと、出来ること、どなたかのサポートになれそうなことを考える機会があり、

ピラティスインストラクターになる挑戦を去年から初めてました。

〝ピラティスは、、、

全身を使うエクササイズで、インナーマッスルに働きかけます。

血行の流れを良くして、代謝が上がりダイエット効果や、新陳代謝が上がり、お肌のターンオーバーが良くなり美肌効果、が期待できます。

骨盤底筋や脊柱起立筋の体の中心部を意識して、体幹を整えたり、

肩こり、腰痛、猫背、姿勢矯正にも効果的です。

頭で考えて体に伝えるエクササイズは、神経の再生も助けます。

自分の内側と向き合いながら行うピラティスは、心身ともに働きかけ、心と体を調和して、強くしなやかな体と活力かつ穏やかに整えていく事ができます。〟

ピラティス初心者の方が楽しんでいただけるグループレッスンや、パーソナル対応のプライベートレッスンを行います。

美肌&美ボディメイクで

Self care♡ Self love

を一緒に楽しみましょう❤︎

新たなピラティスインストラクターとしてのyucaをよろしくお願いいたします。

Love×××

2022.04

Follow me!