2017 桂由美クリスマスパーティーその2

  1. 【エンターテイメントタイム】のお話♡

乾杯し、美味しいお食事をいただきながら歓談タイムを過ごしていましたら、

素敵なエンターテイメントタイムが始まりました!

ゲストに平原綾香さん

歌手の平原綾香さんが素晴らしい歌声を披露してくださりました。

※平原綾香オフィシャルブログより転載

平原綾香オフィシャルサイト

桂由美ブライダルショーのゲストモデルとしてもご活躍された平原綾香さん

お写真、動画NGでしたので、お見せできませんが、この日も桂由美先生デザインの和風テイストのファッションスタイルでした♡

スタイリッシュな平原綾香さんのお姿を見られました。

2曲 ご披露♡♡

贅沢に2曲の歌のプレゼント

1曲目

私 結婚しますまさに桂由美さんのブライダルソングそのもの。

結婚するプレ花嫁さんの気持ちが歌詞に込められてました。胸にグッと来ました♡

2曲目

ジュピター平原綾香さんの代表作です。

ご本人も特別な想いを語られてました。

また、こちらの曲も結婚式の披露宴会場で使われるブライダルソングとしてもご愛用されていて、

Every day〜 でドアオープン

とご本人がおっしゃってました。

生歌声に感無量そして決意

ステージの目の前で贅沢に見させていただきました♡

ジュピターを聴いて、感動しました。歌声が本当に素晴らしい!

会場が平原綾香さんの歌声の世界で包まれてました。

声量と共に胸に沁みたフレーズ

夢を失うよりも悲しいことは

自分を信じてあげられないこと

 

という部分この会場で聴けたことに意味がありました。

自分の信じた道を歩いていこう!!

という気持ちが、今まで以上に強まりました。

ユリシス3Dボディジュエルアーティストとしての決意ですね♡ステキな気持ちにさせてくださり感謝です。

歌 キラキラの魅力

お次は建築家かつテノール歌手の方の歌声のステージでした。

ステージ上でのパフォーマンスは会場の方の目、耳を惹きつけていて、

平原綾香さんからも、歌の魅力を感じました。

惹きつけるという点は、キラキラ輝くユリシス3Dボディジュエルも同じです。

キラキラ輝いているジュエルに人の目は惹かれるもの私はジュエルで人を惹きつけていきたいな♡

という気持ちに浸っておりましたら、、、

次なるエンターテイメントタイムが始まりました!

また次回に続く♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です