2017 桂由美クリスマスパーティー

【2017 桂由美クリスマスパーティー】のお話♡

yumikatsura3Dボディジュエル認定アーティストとして参加♡

去年に引き続き、桂由美先生のクリスマスパーティーに参加させていただきました。

yumikatsura3Dボディジュエル認定アーティストとして、全国のユリシスグループのブライダルアーティストと資格認定校のパートナーの皆様が集結致しました。

ブライダルの神様 桂由美先生の世界に入れることはもちろん、ユリシス代表 瀧谷社長 全国のアーティストの皆様ともお会い出来るとても貴重なひと時を過ごして参りました。

開催場所は帝国ホテル

華やかで上品でとても素敵!!

エントランスを入ると、クリスマスツリー、プリザーブドフラワーのモニュメントとキラめく世界が広がっておりました。

ブライダル、そしてユリシス3Dボディジュエルにもぴったりな雰囲気です。

受け付けを済ましお時間までスタンバイしていましたら、、、、

ブライダルエディター賞表彰式に参加

ブライダルエディター賞の表彰式会場をご案内いただき拝見致しました。

ブライダルエディター賞とは、、、

一般社団法人全日本ブライダル協会が、毎年1回、ブライダル文化の発展や業界の 振興・啓蒙に貢献した媒体社の出版物や編集企画、イベントなどに対し授与している賞です。

一般社団法人全日本ブライダル協会の会長を桂由美先生が務めております。

表彰式では山野愛子ジェーン様がいらっしゃりました。

おめでとうございます!!

ユリシス3Dボディジュエルは、出発物ではありませんが、ブライダル協会において、ブライダル文化の発展のアイテムになれたら素敵だなぁ、という思いで見させていただきました。

パーティー会場へ、、、

いよいよパーティー会場へ移動して、パーティーが始まります!

金屏風がステージに広がって煌びやかです。会場には沢山の方々がいらっしゃってました。

乾杯!!

再び山野愛子ジェーンさんがいらっしゃり乾杯となりました。

ユリシスメンバーとテーブルを囲んで、楽しい時間がスタートです。

また次回に続く♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です