セルフマツエク 初心者にオススメのツイーザー

セルフマツエク初心者向けのツイーザーご紹介

今回は、

セルフマツエク初心者さんにオススメしたい

マツエクツイーザー

をご紹介します。

ツイーザーを目元に近づけるには怖い

というイメージをお持ちの方が、

初心者の方や未体験の方 に多く見受けられます。

実際、ツイーザーの使い方は、非常に気をつける必要があります。

ツイーザーの扱い方

ツイーザーの先端が目に入らないように注意し、

先を目元に垂直に向けないで、ツイーザの向きは平行にするようにしましょう。

そして、摘んだマツエクをまつ毛に装着したら、すぐに目元から離す癖をつけましょう。

思うような場所につけられなかった場合は、ツイーザーで無理に取るのではなく、ご自身の指で一旦はずしましょう。

また、マツエクを装着し、角度などを微調整する場合も、ツイーザーの先端を使うことは危険な行為です。

ツイーザーの後ろの部分を使って微調整することをオススメします。

ツイーザーの先端部分を目元に近づけることは、必要最小限に済ませましょう。

2種類のツイーザー

よく見かけるツイーザーは、先が尖ってるタイプ

ですが

初心者さんやツイーザーを扱うことに不安がある方にオススメなツイーザーは、

先端が丸くなってるタイプ

です。

尖ってるタイプの方が、マツエクを摘みやすいですが、

安全性は丸くなってるタイプの方が、刺さる心配がなく、安心です。

慣れるまでは、丸くなってるタイプのツイーザーを使い、慣れてきたら尖ってるタイプに切り替えてみるのも有りですね。

装着レッスンでは、

❥尖ってるタイプ

❥丸いタイプ

両方のツイーザーをご用意してます。

どちらが合うのか、お試しいただけます。

セルフマツエクLifeを快適に送るためには、どんなアイテムを使うかは重要なポイントです。

安心できなかったり、使いづら買ったりすると、だんだんと手にしなくなり、習慣になる前にやらなくなってしまいます。

スキンケアと同じで、セルフマツエクも習慣化していくことで、慣れてきて、装着技術も上がります。

Ladyucaオリジナル マツエクカウンセリング

今回のように、自分に合ったツイーザーの選び方など、お悩みがある方などに、マツエクに関するカウンセリングを行なってます。

対面形式、オンライン形式、ご選択いただけます。

◆マツエク相談

マツエク全般のご質問、お悩み、ご不安点等のご相談を承ってます。

❥サロンマツエクとセルフマツエクの違いは?

❥自分にはサロンマツエクとセルフマツエクのどちらが向いてるか分からない

❥マツエクと相性が良いスキンケアアイテム、スキンケア方法

など、マツエクに関するお悩みを解消していきます。

◆セルフマツエクレッスン事前相談

セルフマツエク のご質問、お悩み、ご不安点等のご相談を承ってます。

❥セルフマツエク とは?

❥自分にはセルフマツエク が向いているのか?

❥セルフマツエクで使うアイテム、商材について

など、セルフマツエク に関するお悩みを解消していきます。

◆セルフマツエクアフターフォロー

セルフマツエクレッスンを受けた後のお悩み、ご不安点等のご相談を承ってます。

デザインのご相談、装着の仕方、商材について、ケアの方法、

など、セルフマツエクライフのサポートを致します。

Ladyuca以外でセルフマツエクレッスンを受講された方や、独学で学ばれた方も、お気軽にご相談くださいませ。

『あなたの美まつ毛Lifeのバディになれる日を、心待ちにしてます。』

♡ご予約はこちら

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

self care♡self love

Follow me!