春メイク ピンクマツエク

春メイクにオススメ ピンクマツエク

アイシャドウやチークなどのメイクアップ類でつくるメイクではなく

セルフマツエクでつくる春メイク

『カラーエクステ』

で明るくお目元を演出することが出来ます。

オススメカラーは

ピンク

ピンクにも濃淡がありますが、今回は淡いピンクの活用をご紹介します。

ピンクエクステの楽しみ方

目尻寄りに装着するデザインは、これまでブラックエクステのみしか装着したことがなくても、比較的見た目の違和感も感じずに挑戦しやすいデザインです。

初めてカラーエクステを使う場合は、

目尻に1束ずつ装着してみましょう。

特に淡いピンクエクステの場合は、目尻の最後ではなく、1つ手前の場所に装着し、目尻最期はブラックエクステを装着する順番がオススメです。

淡いピンクの場合はお肌と馴染みやすいカラーの為、ピンクエクステ単体だとあまり目立たないからです。

ですので、目尻ラストをブラックにすると、ブラックの上にピンクが重なることで、ピンクカラーが引き立つからです。

また、ピンクエクステを引き立てる為と、お目元をハッキリさせる為の、プラスになるメイクは、ブラックのアイラインを引くことです。

ピンクエクステが付いてるあたりに、アイホールからブラックでアイラインを入れると、さらにピンク色が引き立ちますし、お目元もハッキリします。

カラーエクステは特別な時や、ハードルが高く思われがちですが、

普段のメイクとして取り入れてみるのも、いつもとは違うお目元になって気分が上がりますよ。

ファッションや季節に合わせて、アイシャドウのカラーを変える様に、

マツエクもファッションや季節に合わせて変えていくと、色々なお目元がつくれて、楽しみが増すでしょう。

そんなカラーエクステをその時々に合わせて変えられるのは、

セルフマツエクだからこそです。

普段のメイクに戻したければ、ご自分でカラーエクステを取れば良いだけです。

自由自在にご自身のお目元を演出していきましょう。

ピンクマツエクスタイルご紹介

私は、イベント参加にあたりピンクファッションでしたので、左右に2束ずつ、真ん中から目尻までの間にピンク、ブラックと交互に入れてます。

このあとマスクをしましたが、ピンク色のリップを塗って、お写真を撮りました。

目元、口元、トップス、同じトーンのピンク色にして統一感を出してみました。

♡ご予約はこちら

4月からの新生活の第一歩を、セルフマツエクからの美肌づくりで、新たな自分を作り、新たな人生を作っていきませんか?

『セルフマツエクレッスン』はもちろん、『マツエク・セルフマツエクのお悩みご相談』もお受けしてます。

お問い合わせフォームよりお待ちしてます。

http://ws.formzu.net/fgen/s39975263/

self care♡self love

Follow me!